あけましておめでとうございます

Dai_061229
部屋の半分だけが大吉が自由に出来る場所にしたいので、突っ張り棒と座椅子で何とか仕切りを作っていたのですが、大きくなって力が強くなったので、激突してすぐに破壊してしまいます。そこで市販されているゲートを買って取り付けることにしました。高さが2種類あって、本来なら大吉の大人になったときにことを考えて、高い方を取り付けるのですが、自分でもその場所から先には行ってはいけないことはわかっているようなので、大吉を信頼して低い方のゲートを買いました。がんばればよじ登れば乗り越えられると思うのですが、今のところは手をかけてぴょんぴょんして、こちらを誘っています。その姿はかわいいです。(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください