愛情は大きな荷物も平気にする

Dai2_061106
仕事から帰ると、大吉のベッドがあった。母が買ってきたのだ。母は車に乗れないのに、よくこんな大きなものを買って帰ってきたものだ。愛情ってすごいな。
ずいぶん遊びが上手になってきたのはいいけれど、人の手や足を狙ってくる。噛む力はまだそんなに無いが、歯が細いので噛まれると痛い。そういえば先代の大吉も噛み癖がなかなか直らず、亡くなる1ヶ月ほど前にやっと噛まなくなって、これから先、いい関係で付き合っていけると喜んでいたのに・・・。今でも思い出すと悲しくなります。
きっと2代目大吉も1年は噛まれ続けるのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください