ばうレンジャー

Etc_061001
100円ショップで6色入った樹脂粘土が売っていた。どんな感じか興味があったし、100円なら失敗しても諦めがつくので買ってみました。封を開けていざ作るとなると何を作ろうか・・・意外と思いつかない。とりあえずパッケージにきのこがついていたので、きのこのストラップマスコットを作ってみた。仕上げはオーブンで焼くので、小さなきのこ4個だけ焼くのは電気代がもったいないので、他にも何か作ろうとあたりを見回すと、お茶犬のストラップマスコットがあったので、犬を作ってみようと1っ個ためしに作るとなかなかうまく出来た。そこで5色そろえて作ってみました。黒だけ大吉を思い出して立ち耳にしました。(*^。^*)
でもオーブンで焼いたときに、青色は頭がこげ色になったり、赤は首が曲がってしまったり、黒は立たなくなってしまったりと、失敗作ですが並べるとなかなかいいです。
まあまあかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください