女の子みたい

dai_050402
2005.04.02
今日は朝、車に乗って美容院にいったよ。これが2回目。道が混んでいていつもより長い時間車に乗っていたけど、平気だよ。美容院はいつものお姉さんがやってくれたんで、緊張しなかったけど疲れちゃった。帰りの車ではうとうとしちゃったんだけど、お母さんとおねえちゃんが僕のほうを見て騒いでいる。なんだろう。お家に着いてよく見たら、僕の首輪に黄色いちっちゃなリボンが付いていたんだ。美容院のお姉さんが付けてくれたんだね。全然気づかなかった。でも、リボンを付けていると女の子と間違われないかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください