おみやげもらったよ

dai_050206
2005.02.06
今日は僕はお留守番。家族みんなでお買い物に出かけちゃったんだ。
でも、お土産をもらったよ。ひよこのぬいぐるみ。噛み心地はいいし、落とすところころ転がって、追っかけるのも楽しいよ。あんまり噛みすぎて片方の羽が取れちゃったけど、今一番のお気に入りだよ。

「おみやげもらったよ」への2件のフィードバック

  1. はじめまして~
    トマトままさんのブログからやってまいりました。
    うちにも9ヶ月の黒柴がおります。
    一番最初の日記の写真がうりとそっくりなんで思わず笑ってしまいました。
    また遊びに来ますね。
    ところで血統書はアップしませんか?似ているのでちょっと気になっています(^0^)

  2. こんばんは、大吉のお世話係です。
    うりちゃん、大吉と似てますか?
    まだ血統書が届かないのでわかりませんが、届いたら是非載せますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください