あの扉の向こうは・・・

dai_050130
2005.01.30
僕がこの家に来てから、ずっと気になってるいことがあるんだ。 いつもあの扉の向こうから、ご飯がやってくるんだけど・・・・
あの扉の向こうには何があるんだろう。いつもこの段差のところを登ると、怒られて追い返されちゃうけど。
きっと美味しいものがいっぱいあるんだろうね。

「あの扉の向こうは・・・」への2件のフィードバック

  1. はじめまして~
    大吉君をみてあまりにも可愛くって素通りできなくって・・
    私には黒柴女の子3歳半のトマトがいます
    昔のトマトを思い出してにや~~としちゃいました。
    記事の「はじめまして」にトラックバックをつけさせてもらいましたが何故か二つついちゃって・・すいません(引越しの方は削除してください)
    大吉君これからの成長が楽しみですね
    お姉さんトマトに会いにきてくださいね~

  2. はじめまして、遊びに来てくださってありがとうございます。
    大吉以外にも、黒い柴犬のお友達がいたらなぁと思っていたので、トマトちゃんに会うことが出来てうれしいです。
    『黒柴とまと&ママの散歩道』を柴犬のお友達に入れさせていただきました。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください