トイレおぼえたよ

dai_050123
2005.01.23
最近はいろいろなものを噛んだりするんで、怒られてばっかり。
でも、すっごくほめてもらえることもあるんだよ。
それはね。
ゲージの外で遊んでいるときに、トイレに行きたくなるとゲージに戻って、中にあるトイレですると、すっごくほめてくれるんだ。ほめられると有頂天になってはしゃいで噛みまくると、また怒られちゃうんだけどね。へへへっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください