白黒対決!?

-->

散歩中、猫に遭遇! お互い一歩も引かず、にらみ合い。
大吉は遊んで欲しいだけだけど、相手の猫は怒りモード。
少しでも近付こうものなら、猫パンチどころじゃない勢い。
にらみ合いの末、大吉が近づくのを諦めました。
よかったよ大吉。突っ込んだら絶対傷だらけにされてたぞ!
私達を追い払うように、しばらくあの体制で付いて来ていました。
気の強い猫だったね。{CAPTION}
{CAPTION}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください