クリスマスマーケット2017 ゴスペルソロに立候補してみた。

今年もクリスマスマーケットの会場で、ヤマハゴスペルグループが歌う予定。 毎年参加しているけど、ソロを歌うチャンスが無い。(一度は経験してみたい)
自分が教えてもらっている先生によって、立候補するチャンスさえ与えてもらえない事実。(長年通っていてわかったこと)
先生に関係なく、簡単なオーディションとかで決めてくれたら、みんな納得すると思うんだけど、大人の事情があるようです。
今年は立候補のチャンスがやってきた!! ダメ元で手を挙げました!!!
それは11月の初めの頃です。 ずっと音沙汰がなかったのですが、昨日のレッスンで 「ソロのところ歌ってみようか」 と先生からお声がかかりました〜。
もしかして、嬉し恥ずかし本番で歌えるチャンスが来た!? いやいや、喜ぶのはまだ早いぞ。
補欠の可能性もあるけど、とりあえず本番まで練習します! 頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください