LINE着せかえ『今日も大吉、芝生が好き@ペットグランプリ』販売開始!

-->

前回に続き、大吉ネタでLINE着せかえを作りました。 

今は肖像権や著作権をクリアしていれば、写真を使ってスタンプや着せかえコンテンツを作れるようになったんです! 

いつかは作る予定でしたが、LINEがペットグランプリなるものを始めたので、代吉も出場させちゃいました。

 グランプリに勝ち進むには、購入件数が多くないといけないので、希望は薄いですが、大吉LINEデビューということで、おっさん犬ですが、宜しくお願いします!
『今日も大吉、芝生が好き@ペットグランプリ』

https://store.line.me/themeshop/product/c071ca42-a015-45c3-8d6a-4657ec29b502/ja
[image: 埋め込み画像 1] {CAPTION}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください