愛知県で、富士山を見た〜!?

-->

休日は大吉とたくさんお散歩。

大吉は自麺を見るのが好きだけど、私は空を見るのが好き。

何となく空を見ていると? あれ? 空に富士山!?

雲の隙間が富士山のように見える! 見えるよね!

やっぱり空は好き!

彼岸花が咲き始めましたね。

周りはキンモクセイの香りでいっぱい。何処に咲いているか探したら、小さめの木なのに、すごい香りを放ってました。

落ちている山栗も見つけました。小さくてどんぐりと間違えそうです。

これから徐々に寒くなるんだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください