予防接種が無事終了!

-->

毎年この日が近づくと憂鬱になります。 大吉じゃなくって私が。 

何故って、大吉が獣医さんに噛みついたりしないか考えると、不安になるんです。 2年連続噛んでます。(涙)
でも今年は大丈夫でした。 ホットしました。 いつものように怒っていたのに、終わったらすごい喜んでた大吉。やっぱりあのときだけ、悪魔にとりつかれるのでしょうか。 

今年も首輪交換してもらいました。 ピンクです。迷子札は手作りしました。 似合うかな?{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

まだ前の首輪が残ってますが、大吉が落ち着いたら回収します。

大吉、おちかれ様。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください