学習用ノート作りました。

最近は表紙が無地のシンプルなノートを使うようになったのですが、いつもどちらが表か迷ってしまいます。なので、表側に絵を描くことにしました。

dscn4572

柴犬がプログラミングの勉強をしているところです。

dscn4573

勉強していて煮詰まってくると、つい落書きしたくなっちゃうのです。
学生時代からの悪い癖です。
でも、これで勉強するのが少しは楽しくなるかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください