【日本画】 サムホール展に初めて作品を出す。

先週末、セントラル画材主催「サムホール展」の搬入に行ってきました。
今年の目標の1つが、「日本画の公募展に出店する事!」
数年習っている日本画ですが、やっと基本的な絵具の使い方がわかって来て、思うような絵が描けるようになってきたました。
次の目標として念頭に掲げたのです。
掲げたと言っても、誰かに話したわけではないですが、自分の中では小さな一歩です。
先生に話したら「そんな小さな絵か、もっと100号ぐらいの絵を出しなさい!」と言われると思うので、内緒です。
狭い我が家では100号の絵を描くには、まず部屋を片付けないと無理なので、また次の目標にします。

サムホール展は、日本画以外にいろいろな技法で描かれた作品があつまります。
9月6日(火)から11日(日)まで展示されているので、私もどんな力作が集まっているか、見に行こうと思います。
自分の描いた絵の写真を撮るのを忘れていましたが、私の絵は「白猫」です。
お時間があったら、是非見に行ってください。

セントラル画材 アクセス
http://www.central-gazai.co.jp/access/