7/21 大吉散歩はテンション高いです。

大吉はいつも私の靴を見ている。
散歩に行く時はいつもウォーキングシューズを履いていくので、その靴で散歩に行くのか、自分を置いて出かけるのか見分けているみたい。
散歩だと分かると、すごく喜んで遊ぼうポーズ。
Dai2_140721_0

でも興奮したまま外に出ないしつけのため、落ち着くまで一緒にはしゃいでやります。
落ち着かないと、門扉が開かない事を知っている大吉。
Dai2_140721_1

「まだですか?」と言ってるみたいな目つきです。
Dai2_140721_2

散歩の楽しみは、季節で変わる景色を肌で感じる事。
綺麗な花を見つけました。
Dai2_140721_3

家に帰ってから調べてみると、ダリアの種類でした。菊みたいに花びらが細くて一つしか咲いていなかったのが残念でした。
神社に行くと、こんな綺麗なトンボを見つけました。
Dai2_140721_4

残念ながら死んでいました。
大吉は虫にはあまり興味を示さないので、助かります。

大吉にぽっちっと一票!

よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください