日本画 『富士山』制作は1合目あたり?

昨年の終から新しい作品を描き始めました。
今回は『富士山』です。[E:fuji]
日本画の定番ですが、昨年世界遺産になったこともあって、記念に一枚描いておこうとおもったのです。[E:flair]

今回は墨で描く作業が少なかったので、写真を撮るのを忘れちゃいました。[E:coldsweats01]
Dai2140203_1

いろいろな色に見える富士山に仕上げようと、いろいろな色を塗っていたら、先生にダメダシされちゃいました。とほほ。[E:crying]

なので、見たままの色を塗る事にして、只今作業中です。
Nhg140203_2

仕上が頂上とすると、まだ1合目あたりの仕上りです。
まだまだ時間はかかりそうです。[E:shine]

大吉にぽっちっと一票!

よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください