1/5 冬休み最後の公園はさみしいね。

休み最後の日は、大吉と大好きな公園に。
大吉只今脱皮中[E:coldsweats01]
Dai2_140105_1
まるで上の服がほころびて、ぼっこり穴が開いたみたいに毛が抜けてくる。
なかなかみすぼらしくって、恥ずかしいです。[E:shock]

途中で、まんまるなどんぐりが生る木を見つけました。
Etc140105_1
こんなに真ん丸なのは初めて見ました。
面白い。[E:shine]

大吉矯正プログラムは、毎日手で餌をあげています。
これがなかなか大変。大吉は私がなにも指示していないのに、数粒もらうたびに全身で万歳するし、私は数粒あげるたびに、スクワット状態。
お互い、足腰が鍛えられています。[E:coldsweats01]
ずいぶん私の行動にビビらなくなりましたが、なかなかリーダーウォークは出来ませんが、あきらめずに頑張っています。[E:note]

公園で一緒に芝生の上を走り回った後には、記念写真。
Dai2_140105_2
大吉は秋に7歳になっても変わらずパワフルです。
なかなか大吉のボスになりきれていないうちに、私の方が体力が落ちて来てる。
まだまだ頑張らないとね。[E:heart04]

大吉にぽっちっと一票!

よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください