3/10 大吉の変顔

大吉があくびをするとき、かなり変顔するんですがなかなか写真を取れなかったのですが・・・。
Dai2_130310_1

撮りました!!!
Dai2_130310_2

やっぱり変顔。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

「3/10 大吉の変顔」への2件のフィードバック

  1. なかなかこの瞬間の顔は撮れませんよね(^^ゞ。
    最後に左右どちらかの牙が出たりするんですが
    それがまた悪人面だったりします(-_-;)。
    それにしてもよく正面から撮らせてくれましたね。

  2. ほんとに運よく撮れました。[E:happy01][E:heart04]
    そうそう、最後はどちらかの牙が一瞬残って、かなりワルな顔ですよね。これは撮るのが難しい。[E:coldsweats01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください