9/1 大吉、あの光は何だろうね?

雨上がりに大吉とお散歩に行きました。
夕陽がとてもきれいです。
Etc120901_1
この近くの研究施設の駐車場でも、この夕陽を何人か見ていました。
でもずっと見ているので、そんなに珍しいのかな?

夕陽に向かって歩いて行くと、沈んだはずの夕陽の上に、まあるい…太陽?
Etc120901_2
拡大すると、
Etc120901_3
この写真を撮った時は、かなり暗くなってしまいましたが、初めはもっと丸くて明るかったです。
それが沈んだ太陽を追いかけるように少しづつ、下に動いてます。
不思議だね。
さっき夕陽を見ていた人は、これを見ていたんだろうか?

もうしばらく夕陽をみながら進んでいくと、高い空を飛行機が飛んでいました。
その隣を一緒に光も飛んでます。
2機の飛行機が同時に飛んでる?
何かおかしい・・・
飛行機は飛行機雲が出ているのに、もうひとつの光は飛行機雲が出てないよ?
???
まさか、未確認飛行物体? UFO???

動画に取ればよかったのに、見とれてしまって撮るのを忘れてました。

Dai2_120901
今日は不思議な物を見てしまったね、大吉。
大吉は興味無しって感じだね。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください