5/7 日本画ミナミカナダヅルの絵、完成! 出展!

ゴールデンウィーク中になんとか完成しました。
完成した後写真も撮らずに額に入れてしまった。

仕方がないので成美会展に搬入に行った時に、額入りの写真を撮りましたが、反射して非常口ランプが写り込んじゃいましたね~。
あはははっ。

Nhg_120507
成田先生のアドバイス通り、顔と脚はしっかり描写。背景はあの後触らずに、体をもう少し白くして、尾羽をしっかり色を付けました。

初めての岩絵の具を使った作品ですが、自分でも気に入った一枚に仕上がりました。

途中、何度新しく描き直そうと思ったことか・・・。

もし、教室に通わずに独学でやっていたら、すっかり諦めて投げ出していたかもしれません。

どんなことでもあきらめずにやり続ければ、それなりの成果が出るんだなと、絵を描くことで再認識させられました。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

「5/7 日本画ミナミカナダヅルの絵、完成! 出展!」への2件のフィードバック

  1. とても立派に出来ましたね?(((o(*゚▽゚*)o)))
    凄い凄い?? さすがももさん(^ー^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください