4/21 大吉と公園に花の写真を撮りに行ったよ。

今日は日本画教室の後、名都美術館に行きました。

5月27日まで、「日本画に描かれた動物たち」という展示をやっていたので、動物の絵を描きたい私は、是非行かなくっちゃと思ってね。

とても綺麗に描かれていて素敵だった。

24日から展示の入れ替えがあるから、また見に行かなくっちゃね。

家に着いてからは、大吉とお散歩。

公園の花々が満開だから、閉園まえなら人も少なくなって、大吉を連れて行っても大丈夫だろうと思って、大吉と行きました。

とちゅうでしっかりおしっこさせてね。

Dai2_120421_1

大吉はいつもおしっこする時、舌をぺろぺろするんだよね。

公園で満開の花の写真を撮った後は、大吉も記念撮影。

Dai2_120421_2

満足そうな顔してるね。

いい笑顔だよ。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください