3/25 大吉と梅の花を探しに。

3月も終わりだというのに寒い。
大吉といつものように、カメラを持って散歩に出発!
あちこちに咲いている梅を求めて。
昨日も梅を求めて散歩に出ました。梅の木が立派なお屋敷には、大きくなりすぎの?シェパードがいました。柵の向こうから吠えられて、大吉は棒立ち。

Dai2_120324_1
垂れ梅も見事。近くまで行けなかったのが残念です。

Dai2_120324_2

今日は私や大吉が大好きな公園に。
行く途中に梅の木を見つけたので、大吉と記念写真。

Dai2_120325_1

撮影後にはお菓子がもらえるのを知っていて、想像してるのか舌が出ちゃってます。

Dai2_120325_2

公園に着いたけど、ここには梅はありませんでした。
大吉も私もまだまだパワーが残っていたので、公園の正門の方から出て、遠回りで帰りました。

いい運動になったのか、その夜の大吉は静かでした。

Dai2_120325_3

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください