10/10 花三種盛り バックを塗りました。

昨日日本画教室に行ったとき、先生にもう一つの絵はどうしたと聞かれたので、百合の絵でいっぱい進んでいないと話したら、そんなんじゃダメだと言われちゃった。(-_-;)

ということで、今日は少し絵を進めておくことに。

前回は花を先に塗って、少し失敗したので、今度はバックを先に塗ってみた。

これを持って、次回の日本画教室に行きます! (^O^)

Nhg_111010

今日の大吉君は、後ろ姿は黒ネコにも見えるね。

Dai2_111010_1

見返り美男子?

Dai2_111010_2

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください