10/8 百合の絵、完成です。

今度こそと仕上げていった百合の絵ですが、日本画教室に持って行って先生に見せると、4カ所ほど直すように言われた。この教室にいる間に仕上げないと、額に入れられない。

いつもよりハイペースで描いた。最後に先生が全体を見ながら、バックの色を花の茎や葉の部分にかかるように何度か重ねて、やっと完成

やった~!

先生に額がないと話すと、下の画材屋は取り寄せだから間に合わないかもと言われたけど、とりあえず先生と下の画材やさんへ。

取り寄せだと間に合わないけど、在庫があるかもと言われ探してもらうとありまし[E:happy02]

これで一安心です。家に帰って夕方は大吉と散歩。

日本画教室の仲間と、彼岸花を絵にするといいねと話していたので、どこかに咲いていないか探したけど、ありませんでした。

子供の頃は沢山咲いてたのにな。

大吉はというと、車の通りがほとんどない道にトラックを止めて休憩中のおじさんの目線の先で、催してしまい大きいのを。。。[E:wobbly]

恥ずかしかったよ、私が。

Dai2_111008

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください