10/11 明日から四葉会展(日本画)はじまります。

今日はお昼休みをちょっと長めにいただいて、会場の準備のお手伝いに行ってきました。

成美会展の時は点数が少なかったので、すぐに終わったけど、今度は点数も多いし大きい作品ばかり。みなさんすごいです。[E:coldsweats01]

タイムリミットの3時に近づいた時、先生に挨拶して帰ろうと思ったら、みんなで記念写真を撮るという事で、写真を撮って途中で仕事に帰りました。

最後までいれば、先生が一点一点総評を下さるのですが、聞けなくて残念です。

第9回 四葉会展

10月12日~16日 10時~18時(最終日は17時まで)

電気文化会館 東ギャラリー 名古屋市中区栄2丁目2-5

Nhg_111011

ぽちっとヨロシク![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください