大吉の「柴犬式芝刈り機」

大吉はうんちの後に必ずと言っていいほど砂かけのしぐさをするけど、全然的外れなんだよね。[E:coldsweats01]

でもこの仕草が面白くって、いつも笑っちゃうよ。

特に草の生えたところでやってると、草が飛び散ってまるで「芝刈り機」みたい。

背中に草が乗ってるのも気づかずに、一生懸命な姿がまらラブリー[E:heart04]

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください