8/28 パネルに墨で線描きしました。 ゴスペルライブのフォトCDも出来たよ!

前回までにチャコペーパーで書き写した線をなぞるように墨入れです。

すごく久しぶりに墨をすったよ。ちょうどいい濃さにするまでに30分もかかっちゃった。もっと少量作ればよかったのにね。

濃さは、真黒が100%なら80%ぐらいがよいといわれて、こわごわ墨をすっていたら、時間ばっかりかかって、またお持ち帰りで、今日出来ました。

さて、来週の日本画教室では何をするのかな?

楽しみです。

Dai2_110828_2

それと、夏にあった、ゴスペルライブのフォトCDが出来ました!

Dai2_110828_1

今週のレッスンには持っていけるかな?

忘れないようにしなくちゃね。[E:coldsweats01]

ぽちっとヨロシク![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください