8/21 ゆりが満開

今日も朝から雨。

雨の間にお散歩に行かないとね。

午前中、ちょうど雨が止んだので、大吉と散歩に出た。

今は道のあちこちにゆりの花が咲いていて、絵の資料にと写真を撮りまくっていたら、大吉お菓子欲しさにアピールしています。

Dai2_110821_1

帰り道、公園の所を舗装し直したのか手描きで継ぎ足した横断歩道の前で、大吉の記念撮影。

Dai2_110821_2

それからそれから、夏休み中にマグカップのデザインを追加しました。

結構充実した夏休みでした。

DESIGN GARDEN 柴玉だんごのショップ

https://designgarden.jp/shibatama/

UP SOLD 柴玉だんごのショップ

http://www.upsold.com/dshop/store/daikichi/p/9008235

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください