7/4 大吉のあくび!

7/4 大吉のあくび!

今朝は久しぶりに涼しい朝なのに、風邪をひいたらしく、喉が痛くて不調。早く治さないと、ライブの歌の練習が出来ないと困る。(仕事じゃないのかよ!と、自分にツッコミf^_^;)病院によってから出勤することに。
気持ち良さそうに寝てた大吉を写したら、シャッタースピードが遅い携帯のおかげて、いい写真が撮れました。(≧∇≦)

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

クリックしてね![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください