第30回 成美会展

Etc_110613

名古屋市の栄にある、中区役所ビル7Fの名古屋市民ギャラリーで、私が習いに行っている教室の展覧会があります。

お近くの方は、見に来てくださいね。

ちなみに私はまだ岩絵の具を使っていないので、顔彩で描いた「すかしゆり」と「りんご」を出しました。

教室の皆さんのように早く、岩絵の具で描いてみたいです。

ただ、岩絵の具のセットが2万5千円もするので、ちょっとビビっていましたが、もうすぐ教室の一階の画材屋さんが20%オフをやるというので、それまで購入を待とうかなと思ってます。

20%オフは大きいよね~!

クリックしてね![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

「第30回 成美会展」への2件のフィードバック

  1. 初めまして!
    ツィッターから、yamaneruAIです。
    実は今日、大きすぎる息子(次男)と一緒に名古屋の写真展に行く予定
    写真展会場も近そうなので寄せてもらうかと思っています。
    一言だけお知らせしました。
    あ、以前ワンコブログをやっていたので、今は更新はしていませんが
    一応載せておきますね。ではでは。

  2. こんにちは!
    そういえば、写真展もやっていましたね。
    お時間があったら、見て行って下さい。
    カイくんは、大吉と同じ黒柴ですね。
    笑顔がステキ[E:shine]
    これからも、どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください