5/5 つつじを描く&大吉君とお散歩

せっかくのゴールデンウィーク。長い時間があるのでつつじを描いてみました。
いろいろな色があったのですが、ピンクのつつじを家に持ってきて描きました。
Nhg_110505
連休中は絵ばかり描いていたので、部屋の掃除がほとんどできませんでした。
来週こそはしないとね。
部屋を掃除して、絵を描けるスペースを作れば、描きかけのまま毎日いつでも絵が描きかけで置いておけるのに・・・
掃除は苦手なのです。[E:coldsweats01]

夕方には大吉と散歩。

この連休は毎日気温が低めなので、ゆっくりお散歩出来ます。
大吉は満足してくれたかな?
Dai2_110505

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください