4/29 八重桜満開の公園へ

そろそろお気に入りの公園が、八重桜の満開のころだろうと思い、大吉と出かけました。

途中、道路沿いのツツジの前で大吉写真。

Dai2_110429_1

何度も写真を撮るので、お菓子がもらえると思ってます。

そんな時の顔はたまらなく可愛いんです。[E:heart04]

Dai2_110429_2

やっぱり、お菓子あげちゃいました。

でも、まだ公園の入口までも行っていないのに、お菓子をなんどもあげてしまうと、公園に着くころには無くなってしまうので、これくらいにして歩きましょ。

久しぶりの公園だったので、不安なのか何度も足をあげて出もしないおしっこをしてました。おもしろかったのがこのほぼ腹ばいでおしっこしているこのポーズ。[E:lovely]

Dai2_110429_3

情けない感じです。

公園に着くころには日が傾き始めて、ゆっくりは見ていられませんでしたが、満開でした。

今年もいろいろな種類の桜を見ることが出来て良かったです。

やっぱり桜はいいですね。[E:cherryblossom]

Dai2_110429_4

Dai2_110429_5

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください