3/5 今回のモデルさんはガーベラです。

Nhg_110305_1
金曜日の仕事帰りに安くなっていた1本60円のガーベラを持って行きました。
ところが意外と難しい。花弁を正確に描こうと思うと、いまどの花弁を描いているのか分からなくなってくる。それに今日はなんだか教室内がお話して盛り上がって、全然手が動かない。[E:coldsweats02]
結果、2時間の間には描けなかったので、家に帰って続きを描いた。
それがこれ。
Nhg_110305_2
実際より花を大きめに描きました。先生の指示通り。
なんて素直な生徒でしょうね、私って。[E:catface]

早く色が塗れるようになりたいな~。[E:shine]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください