2/27 百合が咲いたから、また描いたよ。

百合が咲いたので、また描くことにしました。
ところがお昼過ぎに天気がだんだん悪くなってきたので、絵を途中でやめて大吉と散歩に。
Nhg_110227_3
今日は2匹の赤柴さんに会いました。1匹には吠えられてしまいましたが、自分と体のサイズが同じなので怖がったりはしなかったです。今度は近づけてあげたいな。

家に帰って百合の続きを描き始めたら・・・
やっぱりさっきより花が開いてるよ。
Nhg_110227_4
半分以上描いていたので、花の開き具合は気にせず描いちゃいました。
こんな感じに仕上がりました。
Nhg_110227_5
早く色付けしたいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください