9/5 ゴルフボール見つけた!

9/5 ゴルフボール見つけた!

大吉との散歩は、毎回違うコースはを行く事にしてるけど、今日はどのコースにしようかな。
最近は暑いので、朝か日が暮れてからしか行かない。そうなると、明かりの無いコースは最近行ってない。今日はまだ日が沈む前だけと、大吉に催促されて出発。
ウンチに行きたいかも。
出かけていつもの場所でウンチ完了。
さて、久々なコースへ行こうとしたら、以前もいたアツアツを通り越して、ベタベタの高校生カップル発見。全く同じ場所。
彼らがもし死んだら、魂はここに来て呪縛霊になるのかな。
なんて、つまらない事を考えてしまった。
あきらめて反対方向に行くと、草むらにオレンジ色の物体が。
いつも不思議なことに、私が興味がある落とし物は必ず大吉は見つける。というか、大吉が興味があるものを私が先に見つけているだけなのかもね。
飲み込んだら大変なので、口から放した瞬間にリードを引っ張ってその場を離れた。
あーよかった(v^-゜)
写真はなんだかにゃんこみたいな恰好だね。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください