8/12 お米実ってます。

8/12 お米実ってます。

最近は毎日暑いので、黒い大吉の為に散歩は夜行くのですが、夜は雨っぽいので、明るいうちに行きました。
暗くていつもは気づかなかったけど、稲がすっかり実ってます。何処の田んぼも順調な感じます。
でもここ数年は猪が出没するようになって、何処も電流が流れる線を張り巡らすようになったので、うかつにわんこが近づかないようにしないといけない。
田舎の散歩も大変です。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください