7/25 ライブのアクセサリー出来ました!

すっかり夏ですね。大吉とのお散歩も日が沈むころに出かけるようになりました。この土日ともみず嫌いの大吉が、自分から水がわき出ている道を自分から入って行った。水の気持ちよさがわかったのかな?だといいんだけど。。。

Etc_100725 8月1日のライブの練習は少しはましになってきたって感じ。でも緊張状態で歌えるかは不安。でもある人の言葉に「練習が足りなくて自身かないから、緊張するんだ」というのがあった。その通りだと思う。もう1週間しかないけど、少しでも自身か持てるよう練習しましょ。

写真はライブで身につけるアクセサリ。今回は黒い衣装にワンポイントカラーが黄色ということで、真ん中のロザリオと右のピアスを作りました。材料は100円ショップで集めたビーズ。一番左は100円ショップで見つけた髪を縛るゴム。ちょうどいい感じです。

「7/25 ライブのアクセサリー出来ました!」への1件のフィードバック

  1. おぉ~やるねぇ[E:shine]
    かわいい[E:catface]
    あたしはまだキイロ見つけてない・・・[E:down]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください