7/6 The King’s Singers コンサートに行きました。

今日は母と二人で、The King’s Singersというアカペラヴォーカルグループのコンサートに行ってきました。[E:note]豊田のコンサートホールで、マイク無しの生の声が聞けて、とても感動しました。音合わせはハーモニカでやっている様子。前から3列目なので、小さな口の動きや、息遣いが聞こえて、よい勉強になったよ。[E:good]
自分もアカペラやってみたくなっちゃった。でも一人ではできないからね。[E:weep]
アンコール曲は、「古時計」と「ふる里」日本語も上手に発音してて、感激![E:heart04]
母もとても喜んでくれました。

家に帰って大吉とお散歩。今日はもう暗くなり始めて時間も遅かったので、ほかのわんこと会えなかったね。でも、散歩中のおば様達に「いっしょに行くか?」と声をかけられた大吉。だけど、ほかのわんこのおしっこの匂いを嗅いでいるのに一生賢明で、どんどん遅れてしまったね。

「7/6 The King’s Singers コンサートに行きました。」への2件のフィードバック

  1. アカペラコンサート楽しそうですね。
    私はThe King's Singersって知りませんでした。
    プロのアカペラって完璧なんでしょうね。
    私もアカペラやってみたいです。

  2. こんばんは!
    すっごくきれいな歌声でしたよ。
    やっぱり、アカペラ一度は挑戦したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください