5/8 大吉完全復活!!

5/8 大吉完全復活!!

お腹の調子もすっかり治ったのか、またもとの食いしん坊になりました。だけどいつも食べ過ぎると調子を崩すので、私達家族が気をつけてあげないとね。
元気になった証拠に、母が気に入らない事をすると吠えてます。
あんなに手作りご飯で介抱してもらったのにね。( ̄□ ̄;)

写真は綺麗な白い花よりも、汚いティッシュに興味津々な大吉です。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください