3/6 菜の花咲いた

Dai2_100307 最近の大吉はというと、甘え声でよく鳴きます。
お腹が空いた時。トイレに行きたい時。散歩の途中で待てをかけて、先に進みたい時。などなど。
甘え声が可愛くって(^O^)
でも、甘やかしすぎるとまた悪魔に逆戻りしちゃうといけないので、母にも甘やかし過ぎ無いよう、言っています。
大吉に噛まれない記録を伸ばしたいです。(^▽^笑)

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください