1/31 犬の貯金箱

1/31 犬の貯金箱

ネットで見て、一目惚れして、いつか買おうと思っていました。
そうしたら今日買い物に行った先で見つけてしまい、買いました。
動きがコミカルで、見てて楽しいです。でもかなり音がうるさいので、夜中は遊ばないほうがいいです。(^.^;

「1/31 犬の貯金箱」への2件のフィードバック

  1. YouTubeで『貯犬箱』で検索するといっぱい動画が出てきますよ!
    探してみてくださいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください