1/11 久々の小物作り

1/11 久々の小物作り
年末の大掃除で出てきた、時計付きのミニュチュアハウスを作り始めました。
11日の1日でここまで出来た。入っていた材料では、流し台と暖炉が出来るんだけど、買い集めた食玩具を沢山飾りたいので、お店風にしようと、流し台をテーブルに作り替えてみた。流し台の扉は壁に縦に貼り付けて、戸棚に見せかけちゃいました。今度は屋根葺きと小物の配置です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください