12/19 大吉専用の出入り口が出来ました。

12/19 大吉専用の出入り口が出来ました。
今の倉庫を建て替えたときから計画していた、大吉専用の出入り口が出来ました。いつも家の修繕を頼んでいる母方の親戚の人に作ってもらったんです。
大工さんが来て作業をしていた数日、大吉大喜びだったようです。
大吉は職人さんが大好き。道路工事しているおじさんも大好き。
おやじ好きのようです。
多分優しくしてくれる人より、自分を引っ張ってくれる親分的な人が好きなのかも。
今日の散歩でも、最近お利口さんでかわいげがあったので、母と私は甘やかし気味だったので、ちょっと図に乗って気に入らない事をされて、ガウガウと私に吠えかかってきた。すぐに大きい声でお座りの命令をして落ち着かせた。
犬を友達にいやしてもらおうと飼い始めたのに、大吉の前ではいつも親分していなきゃいけないなんて。
トホホです。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ
黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください