12/6 ずっと鳴いてたのかな

昨日は泊まりでお出かけしてて今日夜に帰ってくると、大吉に思いっきり吠えられちゃった。
怪しい人だと思われたみたいです。勿論声をかけた後は静かになったけどね。
母の話によると、昨日母が買い物に出て家に誰もいなくなった後、母が帰ってきて家から少し離れた駅に着くと、大吉のキュウキュウ鳴く声が聞こえて痛そうです。
もしかしたら母が出かけて誰もいなくなってからずっと鳴いてたんじゃないか?
大吉ってそんな寂しがり屋だったかな?
でもちょっと嬉しくなった、母と私でした。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ
黒柴犬へ
にほんブログ村

—————–
sent from W-ZERO3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください