11/15 珍しく公園前まで行ったよ

11/15 珍しく公園前まで行ったよ
今日は帰りに真っ暗にならないようにと、早めに散歩に出て、大吉の好きな資料館に行く予定で、早いペースで行った。資料館への入り口に着くといつもなら、さっさと中に入っていくのに今日は入らずに、いつも帰りに使う道に進んで行った。
どうしたのかな?入り口にはプレハブが建っていて確かにいつもと様子が違う。こにせいかな?
帰り道を進むかと思ったら、珍しく公園の方に行きたがった。
いつもは運動の為に、私が公園には引っ張っていくのに、今日は私が引っ張られてる。
結局公園の入り口まで行って折り返したので、すっかり暗くなってしまった。
公園の入り口の街路樹にしっかりマーキングしたので、満足出来たかな。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ
黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください