11/8 毛が生え替わりで、小汚い犬です。

11/8 毛が生え替わりで、小汚い犬です。
大吉ただいま衣替え中。黒い毛の表面にフワフワの灰色の毛が浮いてきて、まだらで見た目汚れた犬に見えるよ。
でも、抜け替わるとき体がかゆいのか、念入りなブラッシングもいやがらず、むしろ気持ち良さそうに私に寄りかかってくる。
だからブラッシングの後は、私も毛だらけ。
早く抜け替わって、きれいになるといいね。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ
黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください