8/26 大吉忠犬になれるか!?

夕食の時、母に大吉の様子を聞くのが日課。
今日は大吉の散歩にいつものように駅前に行ったそうだが、駅で暫く私を待っている様子だったそうだ。
そういえば昨日は私が駅地に付いた頃に、大吉も駅を散歩していて、そっと近づいて無視で通り過ぎると、動かずじっと私を目で追っていたけど、振り向いて
名前を呼ぶと、ちょっと間を置いて喜んで寄ってきた。
その後は私が家まで連れて行った。

嬉しかったみたいで、昨日の事を覚えていたのかな。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ
黒柴犬へ
にほんブログ村

—————–
sent from W-ZERO3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください