5/24 シャンプーに行ってきました。

5/24 シャンプーに行ってきました。
今日はシャンプーの日。
先月シャンプーに行ってから、雨の日が多かったのでかなり汚れていた大吉。
毛の生え替わりで灰色なのか、汚れて灰色なのかわからない感じでした。
今日は美容院について、だっこしようとしたとき逃げまわったので、今日は「凶」か?と思ったら、なんと大吉私の前にだっこしやすいように座ってくれました。
おお、なんとお利口さん!

今日もおとなしくトリミングされたのか、足の指の間の毛もきれいにカットされてました。

新しい夏用ベットを買いました。大吉自分の物だとわかっていたのか、帰りの車の中で、車が信号待ちで止まる度に、匂いを嗅いだりしてチェックしてました。

えらいぞ大吉。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ
黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください