5/6 今日も雨

5/6 今日も雨
昨日はドシャブリで少ししかお散歩行けなかったから、今日はしっかり行こうと思ったのに、雨が降ったり止んだりの繰り返し。止んだタイミングで家を出たのに、途中で降り出しちゃった。
避難のために道路下のトンネルに。ここは滅多に車が来ないので、大吉と落ちていたペットボトルで遊んでました。蹴って欲しいと私の所まで持ってきて、ぽとりと落とすのですが、ペットボトルを見つめる顔が近いので、なかなか蹴りづらい。(^^;)
遊んでいるうちに雨が止んできたので、散歩再開。でもまた帰り道、も少し延長してあげようと思ったらまた降り出したので、家に帰りました。
大吉も物足りない感じでした。
また週末にしっかり行こうね!

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ
黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください