2/28 北と南の散歩の異文化

2/28 北と南の散歩の異文化
大吉との散歩コースは何種類もあります。でも基本は3コース。
でも、我が家を境に散歩のルールが違うようなのです。どこが違うかと言うと、犬同士のすれ違いの方法です。
南方向の飼い主さんは道で散歩同士の犬が鉢合わせになっても、お互いリードを引き気味にして、同じ道をすれ違って通り抜けます。
北はすでに遠くに散歩の犬を見つけると、どちらかが道路を挟んだ反対側の歩道に移動します。
う?ん、この差はなんだろう・・・
同じ町内なのに、不思議です。
写真はなんだか影が切り絵の狼みたいでおもしろかったので、撮ってみました。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください